So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめまして&Profile ブログトップ

はじめまして&Profile [はじめまして&Profile]

                     


~はじめまして&Profile~

皆様はじめまして。
2011年12月の冬至より準備期間を経て、埼玉県熊谷市から長野県諏訪郡原村にローフードとベジタリアン食のペンション&Cafe, そしてリラクゼーションサロンをOpen致しましたRumiと申します。
ペンションではローフードマイスター八ヶ岳原村校も随時開講しております。
もともとは埼玉県の熊谷市の駅近くのマンションにてカウンセリング(シータヒーリングに基づいたカウンセリング)、ヒプノセラピー(催眠療法)、リコネクティブヒーリング(R)とリコネクション(R)をご提供させて頂いておりました。
(さらにその前はFedExという米系外資の貨物航空会社でトレーナーの仕事をしていました)
しかしながら・・・ヒーラーさん、セラピストさん、医療関係者の方々ならばご経験がある方も多いかと思いますが、私は自分の浄化はさておき(特に食事法や体内浄化です)人のヒーリングばかりしていて・・・・ついに自分の体調を崩してしまいました。
当時本当の意味でのヒーリングができていなかったのだと今ではよくわかります(自分もクライアントさんと共に最高の状態になっていくのが本当のヒーリングですので・・・さらにもっと申し上げますと、本当は何もしないヒーラーこそが本物のヒーラーなのです)。
その時は病院で精密検査を受け、気分はすっかり「うつ」状態。体調も思考も冴えない状態が続いていました。
「自分は最低、もうどうしようもない!」そんな自己否定の状態から抜け出させてくれたのがローフードの食事法との出会いでした。
「体は魂の器で神殿と同じ!外側も内側もいつもきれいにしておきなさい」ということを体験として知ったのは2012年より本格的にローフードを学び始めてからです。
ローフードを食べると朝の目覚めがよくなり、体も軽く、思考もとってもクリアになって、当然ながら何につけても気分がよいのです。
これってこれからの波動の時代、本当に大切なことになってきます。だって私達はみな波動の生き物ですから。
本当に「波動が人生の全てをにぎっています!鍵です!」と言い切ってOKの時代になりました。
もちろん人生の目的や夢は人それぞれですので全ての人類が全員ローフードに転換するかといいますと、人それぞれの価値観で生きていますので違うのかもしれません。
しかしこれからは自らがワクワクして輝きながら、喜びながら日々を一日一日と生きていくことがと~てもとっても大切となります(くどいですね(笑))。
その「喜び」の状態の土台作りをしてくれるのがローフードの食事法です。
これは自分の体験からそのように言えます。
皆様もローフードの食事を体験してみませんか?
Stay & Relaxation Heart Room(ペンション)とHeart Room Cafe(カフェ)ではゆるい感じのローフードとベジタリアン食をご提供させて頂いております。
あわせてローフードスクールも併設しております。

癒されて、そしてワクワク人生、自分の魂が喜び溢れる本来の自己の人生、至福の人生を生きましょうね♪

Heart Room原村建物外観夏(ドキュメント用).jpg


nice!(0) 
はじめまして&Profile ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。