So-net無料ブログ作成
検索選択
♡ローフード関連の取材♡ ブログトップ

~信州を愛する大人の情報誌『KURA10月号』の「健やか信州特集」に掲載!~ [♡ローフード関連の取材♡]

              5597916.jpg
~ローフードマイスター八ヶ岳原村校が信州を愛する大人の情報誌『KURA10月号』の「健やか信州特集」に掲載!~

お蔭様でローフードマイスター八ヶ岳原村校/Stay & Relaxation Heart Roomが、信州を愛する大人の情報誌、
『KURA10月号』の「健やか信州特集」に掲載されました[晴れ]

これも応援して下さって頂いている受講生様、今までご縁があった全ての方々、お蔭様の皆様、そしてKURA編集部のご尽力の賜物です!

本当にありがとうございました!

ペンションへのご宿泊のお問い合わせはこちらからどうぞ。

そして、ローフードスクールに関してのお問い合わせはこちらからお願い致します。

KURA表紙八ヶ岳原村校表紙掲載.jpg
                   KURA10月号です♪表紙がとってもカラフル!
                       皆さんどうぞご購入くださいね♪

 

KURA八ヶ岳原村校取材1.jpg
「健やか信州特集のページ♪」
左上が私です~~~~~(*^_^*)

 

KURA取材八ヶ岳原村校4.jpg
この日のローフードランチ体験会&説明会は
『ローカレー』に致しました^^。
ローフードマイスター2級講座で習います♪

 

KURA取材八ヶ岳原村校2.jpg 

 

 

 

 

 

 

トータル4ページ掲載させて頂きました!
KURAの皆様、ありがとうございました☆

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:blog

~信濃毎日新聞Web版にローフードマイスター八ヶ岳原村校&Heart Roomが掲載!~ [♡ローフード関連の取材♡]

            5597916.jpg
~信濃毎日新聞Web版にローフードマイスター八ヶ岳原村校&Heart Roomが掲載~

先日のブログで「取材を受けました!」ということを書きましたが、その記事が信濃毎日新聞のWeb版に掲載されております♪

どうぞこちらを覧ください♪→ http://www.shinshu-liveon.jp/topics/node_243617

夫とともにツーショット♡。

顔は笑っておりますが「奥さん表情かた~い。ハイっもっと笑って~」と記者のS様に何度も言われました(大笑)。

実際取材当日はそうとう緊張していたのだと思います(笑)。

モデルさんや芸能人の方ってこういうのが日常なのですね!

「笑顔が決まって美しくなるわけだワ」と体験的に納得してしまいました^^。

信濃毎日新聞記者のS様、ありがとうございました。

これをご覧いただいている皆様、ぜひローフードマイスター八ヶ岳原村校、併設のHeart Room Cafe、そしてペンションにどうぞお越しくださいませ→ http://www.heart-room.info/

皆様のお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございます。

Heart Room Garden 水仙.jpg
Stay & Relaxation Heart Roomの家の前の水仙、今が満開です♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

~本日初めて「取材」というものを受けました~ [♡ローフード関連の取材♡]

           5597916.jpg
~本日初めて「取材」というものを受けました~

今日は初めて「取材」体験をしました~!!

一昨日に信濃毎日新聞のS記者様からの突然のお電話♪ 

「本日今からいいですか?」

「早ければ早いほどいいのですけれど」と、おっしゃるので、さすがにお電話を受けた当日はなかったのですが、翌日(つまり今日)早速スケジュール!!

あれだけヒプノを習ったわりには緊張してしまい(笑)調理の順番を間違えてしまいました(笑) こういう時こそ自ら催眠状態に入るはずが・・・(笑)

まっこれからもっと慣れてくるに従ってそうなりますです^^。

実際、瞑想状態(催眠状態)でお料理が完成するととても気分もよいものです♪

これから日々実践してまいります^^。

それにしても、ローフードに関してはすっごく宇宙の応援を感じてます。

そういうエネルギーが来ているのでしょうね。

ありがたいことです。

宇宙、大いなる自己、Sourceに大感謝です。

ローフードアドバイザー、ローフードマイスター2級、1級についてのお問い合わせ、はこちらからどうぞ!http://www.heart-room.info/ローフードスクール-ローフードマイスター八ヶ岳原村校/ 

DSC_0177.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
♡ローフード関連の取材♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。