So-net無料ブログ作成
ローフードはじめました(^O^) ブログトップ

ローフード生活をはじめてほぼ1年弱立ちました♪ [ローフードはじめました(^O^)]

            5597916.jpg
~ローフード生活を始めてほぼ1年立ちました♪~

なんとも超~~~~久しぶりのブログアップとなってしまいました。

大変お待たせいたしました&失礼いたしましたm(_ _)m。

今年の年明けからすっかりブログをお休みしていた理由は、すべてをなげうって(笑・・・そんなわけないけど)3月3日のローフードマイスター1級検定試験に臨んでいたからなのです。

で、これはなんとか合格し(笑・・・いや~恥ずかしながら筆記試験はスレスレでした)お蔭様でローフードマイスター八ヶ岳原村校として認定して頂きました。

ま、ローフードに関する学びは入口に立ったばかりで、本当の意味ではこれからなんでしょうけれど。

なんでまたローフードを学ぶことになったかといいますと、簡単に言えば一昨年のIターン移住で心身に相当ストレスがかかったらしく、しばらくの間すっかり諏訪病院のお世話になっていたのです(泣)。

その時の私にとっての救世主がこのローフードだったという(笑・・・でもありがたかったです。まじで。)

何も私にとってのローフードの登場はこういう演出でなくともよかったのだろうけれど・・・「ローフード」というメッセージは随分前からあったにも関わらず、まあこれに気が付かなかった私が鈍感だったという(笑)。

さて、ローフードに関する記述は全くといっていいほどブログには書いていなかった私ですが、実は地道に昨年の6月ぐらいから日本リビングビューティー協会の認定試験を順繰りに受験していました。

今回晴れてローフードマイスター認定校になれてよかったです☆

酵素、ビタミン、ミネラル、食物繊維、ファイトケミカル、生命の水(水分)がこんなに体に大切だったなんて!

おまけに植物と人間の原子は相性がよく、「とても素早く入れ替えがおこる」のだそうですよ。

だからデトックス、細胞の修復、若返りにはピッタリ(笑)

それにローフードにはバイオ・フォトン(太陽エネルギー)がたくさん含まれているのです!

バイオ・フォトンなんて言ってしまうと、もうこれは超スピリチュアルな感じがしますが、当たってます(笑)

ただ今プレミアム認定校講座というものを引き続き受講しています。

見た目はもちろん!食べておいしく、健康にもとってもよいローフード!!

皆様もぜひ日常生活に取り入れてみて下さいね!

引き続き、近日予定されているローフードマイスター2級講座、ローフードアドバイザー(3級)検定対策講座のお知らせも次のブログにてご案内させて頂きます♪

                  raw food1 for HP(5).jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
ローフードはじめました(^O^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。