So-net無料ブログ作成
素敵な世界を創造しましょ!輪廻転生してるのだから ブログトップ

素敵な世界を創造しましょ!輪廻転生しているのだから! [素敵な世界を創造しましょ!輪廻転生してるのだから]

         5597916.jpg
~素敵な世界を創造しましょ!輪廻転生しているのだから!~

久しぶりのブログUPでございますm(_ _)m。
(・・・そう言えば、ここのところず~っと啓子先生の緊急号外メルマガ転記掲載ばかりでした・・・)

最近は老若男女関係なく、クリスタルのブレスレットをしている人が街を闊歩していたり、ビジネス・スーツを着ていても腕にはしっかり「お気に入りクリスタル・ブレスレット」をしている人をよく見かけるようになりました。

きっとそれだけスピリチュアルな事に関心がある人が多くなってきたのだと思います。

もっと言いますと、かなりスピ人口数は増加しているのだと思います。(・・・それか、もう「スピリチュアルなんて言葉が陳腐で、そんなの宇宙の法則に決まってるじゃん」みたいな人も結構いらっしゃるのでしょう・・・)

もうそろそろ私達、目を覚まして愛と喜び、ワクワクの世界を創造スタートの時期です。

昨日越智啓子先生が講演会でお勧めしていた「私はアセンションした惑星から来た~金星人オムネク・オネクのメッセージ」(オムネク・オネク著/益子祐司、徳間書店)がアマゾンから届きました。

ワクワクしながらページをめくって「ちら読み」してブッ飛んでしまいました。

講演会でも話題になりましたが、金星のチュートニアという都市は東京ディズニーランド(私はディズニーランドは東京のしか行ったことがないので他の国のディズニーランドも同じかもしれませんが)そっくりではないですか!

「ウォルト・ディズニーはきっと元金星人だったと思う」とおっしゃった啓子先生の言葉、本当にその通りかもしれない!!

そうはっきり思えるくらいよく似ているのです。

私達はいろいろな時代の人生経験を積んでやっとここまできたのですね!

オムネク・オネクさんも今回の地球の人生前半はかなり大変だったようです。

地球に来てかなり難しい家庭に養子として入り、地球人の視点から見ると想像を絶する辛い体験をしていらっしゃいます。

けれども彼女がそういったことがあっても自暴自棄にならなかったのは、元々ご自身の地球上で生きてきたときの人生のカルマの解消とこれからの地球のアセンションをサポートするという使命があり、(しかも金星人の時の記憶を失うことなくそのまま地球に転生という形をとったため)ご自身を見失うことなく、来るべきときがくるまでご自身の気持ちを胸に秘めたまま生きてきたそうです。

私も今回の自分の前半人生は辛いことばかりでなんどもメゲそうになりました。

でも、自分の前世や過去生を知り、何故辛いことばかりだったのかがわかったのです。

過去生の私は物凄いひどい人だったこともあれば神職だったり医師だったりしたこともありました。

結局気づくまで両方経験するんですね。

でも、「いい悪いではない」「自分をもっと認めて、そして周囲の人のことも認めてよりよい社会を創造することこそ生きがいだ~!」と思えてくれば、もうしめたものです(笑)。

あなたにとって、そして私にとって、「新しい光輝くすばらしい時代の幕開け」なのです^^。

5597995.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
素敵な世界を創造しましょ!輪廻転生してるのだから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。