So-net無料ブログ作成
検索選択
シータヒーリング ブログトップ

それでも創造主からの最高最善の導きであり、そしてそれに感謝!です [シータヒーリング]

 5597916.jpg
現在Heart RoomではシータヒーリングTMは行っておりません。
下記の文面はシータヒーリングTMについてご興味をお持ちの方のために掲載を残しております。
予めご了承ください。

~それでも創造主からの最高最善の導きであり、そしてそれに感謝!です~

つい先日、シータヒーリングの基礎インストラクター・コースのキャンセル待ちを申込み、その後しばらくしてから「キャンセル待ちの受付が通りました」と主催者の方からご連絡を頂きました。

「シータヒーリングのインストラクター・コースを受講するか否か」で、自分自身の中で迷いが生じ、迷っている間に「キャンセル待ちの受付になります」となってしまったのです( なんだかNHK大河ドラマの『天地人』の直江兼続みたい(笑)・・・あちらは戦国時代の武士だったので、もっと大変だったでしょうけれど)。

で、迷いに迷いながらもやっとその「キャンセル待ち受付」に申し込みをしたのです。

そしてシータ波になりながら「キャンセル待ちが受付が通る」と願いの実現化をしました。

結果、その通りに「キャンセル待ちの受付が通りました」とのご連絡を頂いて、小躍り状態(笑)で喜んでいたのですが、それでもいろいろと思い浮かぶことがあり、「本当にこれでいいのだろうか」という迷いがありました。

そしてその後すぐに、シータヒーリングの仲間の友人から彼女オリジナルのヒーリングを遠隔で受けることになりました。

彼女の遠隔ヒーリングの後に、彼女が私のために引いてくれたカードのメッセージが!!!まさに自分の心の中のもやもやをしっかり言語化してくれた創造主からの内容だったのです。

ヒーリングをしてくださった彼女はいつも最高最善に自分自身を導くように創造主に伝えているそうです。

私も彼女の話を聞いて以来、自分自身を最高最善に導くように創造主に伝えていました。

そしたら最高最善のお導きがきたのです!(Mちゃんありがとう!!大感謝です!!)

それは、簡単に言えってしまうと「今インストラクター・コースを受講するのは受けてもいいけれど最高最善とは言えない、もっと別のギフトが沢山あり、それを受け取るのがふさわしい・・・」ということでした。

創造主につながるシータヒーリングの創始者、ヴィアナ・スタイバルさんが来日して行う各種インストラクター・コース開催のこのタイミングでも、そういう答えが出てくるところがやはり深いです。

創造主は「ヴィアナがせっかく来日するのだからこの機会にぜひ行きなさい」とは言わないのです。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングのエリックさんも同じことをよく言います。

「執着するな、手放せ」と。

その結果得るものが、本人にとっての最高最善のギフトであり導きというのは本当です♪
まさに真理だと感じました( そういえば先週の「天地人」では直江兼続も自分のボスのさらに上のボス、上杉謙信から最高最善のギフトを受け取っていましたっけ・・・う~ん、これもシンクロ(爆)楽しいね~(笑))。

軽井沢旅行July 28 & 29, 2008 045ブログ用.jpg


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

シータヒーリングについて [シータヒーリング]

 5597916.jpg
 

現在Heart RoomではシータヒーリングTMは行っておりません。
下記の文面はシータヒーリングTMについてご興味をお持ちの方のために掲載を残しております。
予めご了承ください。

【私とシータヒーリングとの出合い】

私とシータヒーリングの出合いはまさに『引き寄せの法則』であり、それは晴天の霹靂のように
起こりました。
今から思えばこれも必然の成り行きだったと感じています。
皆様のなかには『引き寄せの法則』という言葉を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。
書店には『引き寄せの法則』に関する本が山積みになってますね!
人はその時々のベストタイミングで必要なものを宇宙から引き寄せています。
私がシータヒーリングを引き寄せたのか、シータヒーリングが私を引き寄せたのか・・・・
いずれにせよ、今ここにシータヒーリングとの出合いを心から楽しんでいる私がいます。
このシータヒーリングへと導いてくれた存在の根源/宇宙の源/創造主(あるいは神様という表現でも)に心から感謝します。

シータヒーリングを学ぶ以前の私は、心の悩みや様々な相談に関して、主にヒプノセラピー(催眠療法)を用いた個人セッションを行っていました。
しかしある時期を境に、不思議なことに「仕事がそろそろ変わるのでヒプノセラピーのセッションを受けたい」だとか、「仕事を転職するのでヒプノをしてみようと思った」とか、クライアントさんのご相談内容が「仕事を変わるので」「転職をするので」といった、何故か「仕事が変わるのです」というクライアントさんのセッションばかりになりました。

この時は「仕事が変わる人多いなあ・・・」と単純に感じていましたが、これが後々になり、私自身への「これから仕事が変化しますよ!」という自分自身の内側からのメッセージだったということに気づきました。
そしてある日、全く面識のない方からmixi上で「ぜひシータヒーリングのセミナーに出てみませんか」と強く受講を勧められました。

その時疑い深かった私は「えっ、シータヒーリング?何?よく知りもしないヒーリングのセミナーの受講なんてできない。それに全く面識のない人からそんな事を言われても・・・・いくらヒーリングが流行っているからと言って、宗教みたいなのは嫌い・・何か怪しい感じもするし・・・。」という印象を持ちました。

しかしながら、シータヒーリングという言葉は日増しに自分の中で大きく占めるようになりました。
そしてついに自らシータヒーリングの個人セッションを受けることに決めました。
その時に感じたシータヒーリングの素晴らしさを何と表現したらいいのでしょうか。
とにかく短時間で多くの悩みをあっという間に癒してしまい、その後にポジティブな感覚や感情に置き換えていく手法・・・・。
多くの部分でヒプノセラピーとの共通点があります。
けれども大きく違うのは、ヒプノセラピーはクライアントさんが出してきた情報を主導にセッションを進めていくことに対し、シータヒーリングではプラクティショナーが存在の根源/宇宙の源/創造主(あるいは神様という呼び方でも)と繋がりそこから入ってきた情報を元に、直感でセッションを進めていくという点です。
ヒプノセラピーでは「何かを観る、感じる」のはクライアントさんであるのに対し、シータヒーリングにおいては「何かを観る、感じる」のはプラクティショナー側なのです。
ヒプノセラピーの場合、クライアントさんがヴィジョン(イメージ)や感情/感覚を出してくるまで時間がかかるケースもあったのですが、シータヒーリングにおいてはプラクティショナー主導でセッションを進めていく為、癒しのスピードが圧倒的に速いのです(もちろんこの間のカウンセリングは十分に行われます)。
まさに変化の早い、今の世の中に対応したヒーリングでした。

そしてシータヒーリングの個人セッションを受けて数日した後、自分自身が気づいたことは、「私ってそんなこと問題にしていたのだっけ?」と感じるほど自分の問題だと思っていたことが、何でもなくなっていたのです。

「この喜びを沢山の方々とシェアできたらとても素晴らしい!私もシータヒーリングのプラクティショナーになろう!」そう決心して、この宇宙の源、存在の根源(あるいは神様という表現でも)との共同作業であるシータヒーリングを自分自身も始めることにしたのです。
これはシータヒーリングの創始者ヴィアナ・スタイバルが語っていることではなく、あくまで私の個人的な感想ですが、シータヒーリングで起こる事は最新の量子(素粒子)物理学の分野で注目している現象のひとつだと思っています。
『聖なるマトリックス』(グレッグ・ブレイデン著/福山良広訳/ナチュラル・スピリット版)は様々な現代物理学の実験結果の発見について語られている貴重な参考資料であり、尚且つスピリチュアルな現象を科学的見地から解説しているという点でお勧めです。 

今、何か悩みがあり、「自分の人生をもっとすっきりとしたい」「すがすがしい気持ちで人生を送りたい」思っていらっしゃる方々には勿論のこと、「悩みはないけれど、もっと自分の人生をよくしたい」と感じている方に対しても、シータヒーリングはとてもパワフルなツールになります。

【シータヒーリングとは】

シータヒーリングとは、米国で有名なメディカル・インチュイティヴ(直感を使用する代替医療技士)であり、自然療法士でもあるヴィアナ・スタイバル女史が開発したエネルギー療法です。ヴィアナは末期癌に侵されていましたが、自ら開発したこのヒーリング・テクニックによって奇跡的な回復を遂げました。

シータヒーリングでは、脳波をシータ/デルタ波にして直感を最大に使える状態にし、潜在意識やDNAに働きかけることで、あなたの中にある秘められた治癒力を呼び覚まします。

自分で脳波をシータ波に変えることができます。脳波がシータ波の状態では、プラス思考のエネルギーを強め、本来の治癒力を阻害している原因を取り除くことができます(器具は薬は使いません)。特別な才能や知識も必要ありません。誰でも学べるシンプルで効果的なヒーリングです。


「これは迅速なスピードでシータ波に移行することを可能にする革命的なスピリチュアル・
テクノロジーである」

ダ・ヴィド医学博士 M.D.サンフランシスコ医療研究会ディレクター 


     上記の内容・説明の一部はシータヒーリング・ジャパンHPより一部抜粋してあります。

     シータヒーリング・ジャパン ヴィアナの米国ネイチャーパス日本支部
     シータヒーリング日本語オフィシャルサイト
http://thetajapan.com

     シータヒーリング本部 ヴィアナの米国ネイチャーパス
     シータヒーリング英語オフィシャルサイト
http://thetahealing.com  

Heart Roomではシータヒーリングに基づいたセラピーをHeart Roomカウンセリングという名称で行っております。Heart Roomカウンセリングについてはこちらになります。


Copyright (C) 2009 Heart Room. All Rights Reserved.

4458923.jpg


 



 


nice!(1) 
共通テーマ:健康
シータヒーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。