So-net無料ブログ作成
リコネクティブヒーリング ブログトップ

リコネクティブヒーリング(R)についてのあれこれ [リコネクティブヒーリング]

            5597916.jpg

~自動的にはじまるリコネクティブヒーリング(R)~

今、丁度リコネクティブヒーリング(R)とリコネクション(R)でおなじみのエリック・パールさんが来日しています。

私は今年4月にこのセミナーを受講しましたが、もう次の秋のセミナーの季節が巡ってきたのです。

今週末から今月末にかけて、リコネクティブヒーリング(R)とリコネクション(R)のセミナーを都内(六本木とお台場)にて開催しており、知り合いのヒプノセラピスト仲間も数名このセミナーを受講すると聞いています。

皆さん果たしてアメリカ・カリフォルニア州、ハリウッド出身のエリックさんのあの軽~いノリに耐えられるのでしょうか(笑)。

それはともかく、今日、用事があって高崎線に乗っていたら久しぶりに『勝手にリコネクティブヒーリング』が始まってしまい、しばらく電車の中でひとりでビリビリしている・・・という状態になりました。

「誰かに気づかれたりして・・・」と思っていたら、丁度目の前にいる男性が不思議な物でも見るような目つきで私のことを見ている様子でした・・・・もしや気づかれました(?笑)。

私はリコネクティブヒーリング(R)とリコネクション(R)を受けて以来、時々このような状態になってしまうことがあります。

おそらく私だけでなく多くのプラクティショナーも経験していることだろうと思います。

それは街中だったり、電車の中だったり、スタバに入っている時だったり・・・と意図していない時にまさに『勝手に始まる』のです。

それとは別に、リコネクティブヒーリング(R)の個人セッションをするときにも、リコネクティブ周波数は意図すれば必ずやってきます。

プラクティショナーになっても、個人セッションをクライアントさんにするようになってもやっぱり不思議。
この周波数。

まだリコネクティブヒーリング(R)とリコネクション(R)が未体験でも、何故か気になる方へ・・・きっと宇宙よりご招待されています。

ぜひこの機会にリコネクティブヒーリング(R)とリコネクション(R)を体験なさって下さい。

800px-Pleiades_largeブログ用.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

リコネクティブヒーリング(R) [リコネクティブヒーリング]

            5597916.jpg

現在Heart Roomではリコネクティブ・ヒーリング(R)はペンション開業準備のためお休みです。
下記の文面はリコネクティブ・ヒーリング(R)についてご興味をお持ちの方のために掲載を残しております。
予めご了承ください。

【リコネクティブヒーリング(R)について】

リコネクティブヒーリング(R)はアメリカ人のカイロプラクティック医師、エリック・パール博士が彼の患者を通して啓示のようなチャネリングを受け、そのことがきっかけとなり、彼自身が世界中に広めることとなった全く新しいタイプのヒーリングです。

リコネクティブヒーリング(R)は以前の地球上の歴史には存在しなかった、全く新しい周波数帯(リコネクティブ周波数)を通して行われます。
このヒーリングではプラクティショナー(施術者)がクライアントさんに触れることはありません。
クライアントさんには30分間リラックスしながらベッドに横になって頂き、目を閉じながらただこのリコネクティブヒーリング(R)の体験を『感じて』頂くだけです。
プラクティショナー(施術者)はこの間、リコネクティブ周波数とクライアントさんの導管(あるいは触媒)となります。
そしてこのリコネクティブヒーリング(R)は、クライアントさんが必要としている部分の本質に(精神面、肉体面、感情面、心理面など)に働きかけます。
その体験はまさに十人十色であり、ヒーリングを受ける方によって様々です。
リコネクティブヒーリング(R)では特に何も「治療」はしません。
ただクライアントさんご自身が『バランスを取り戻すことを受け入れる』状態になれば、自ずとその方にとっての必要な部分にヒーリングがもたらされ、自分で自分のバランスを取り戻すことができる状態になります。
そして、自分本来のバランスを取り戻した結果として、症状の改善・緩和などの癒しや様々なギフトがもたらされます。
リコネクティブヒーリング(R)を受けている間、どうぞその体験をリラックスしながら『感じて』下さい。
この体験を子供のような無邪気な気持ちで『受け入れて』そして『感じて』下さい。

リコネクティブヒーリング(R)及びリコネクション(R)は科学的見地においても、アリゾナ大学のヒューマン・エネルギー・システム研究所のゲーリー・E・R・シュワルツ博士やリンダ・G・S・ラセック博士らのグループによりその効果が立証されており、今後もさらなる臨床試験が計画されています。(リコネクション エリック・パール著/ナチュラルスピリット版より一部抜粋)

リコネクティブヒーリング(R)とは治療を目的としたものではなく、元々自分に備わっているバランスを取り戻し、本来の自分の状態に戻るためのものです。
そのため特に今、何かの症状や悩みなどがない方にとってもリコネクティブヒーリング(R)による恩恵を受け取ることができます。
→リコネクティブヒーリング(R)についての更に詳しい情報はこちらをご参照下さい。
スピリチュアルTV-無料プログラムから「エリック・パール」を検索して頂くと彼のインタビューを観ることができます。

【リコネクティブヒーリング(R)個人セッションについて】
~現在、埼玉県熊谷のHeart Room、或いは遠隔のセッションとなります~

通常は1回~3回のセッションでその方にとっての十分なヒーリングを受け取ることができます。
そのためそれ以上セッションを受けて頂く必要はありません。
(4回以上のセッション、或いは時期をおいてからまた別の段階でリコネクティブヒーリング(R)のセッションをお受け頂くことは、その方ご自身の自由であり、その事についてのヒーリング上の問題はありません)

リコネクティブヒーリング(R)個人セッションは1時間です(内訳: リコネクティブヒーリング(R)が30~35分、事前カウンセリング及び説明が10~15分、事後カウンセリングが10~15分)。
遠隔は事前・事後カウンセリングなしのリコネクティブヒーリング(R)のみ30~35分になります。

【リコネクティブヒーリング(R)の個人セッションの料金】

1回の個人セッション対面は対面、及び遠隔共に15,000円になります。

【リコネクティブヒーリング(R)個人セッション申込み方法】

メールのタイトルに『リコネクティブヒーリング申込み』とご入力頂き、加えて以下の①から⑦の事項をご記入頂きまして333dalphon@gmail.comまでメールにてお申込み下さい。
後ほどHeart Roomよりご連絡申し上げます。

①ご氏名、②ご住所、③お電話番号、④携帯電話番号、⑤E-mailアドレス、⑥携帯メールアドレス、
⑦第1希望日から第3希望日までご記入下さい。(ご記入例: 3月3日A )→Aは14:00~15:00、Bは、16:00~17:00となります。(土日祝日は原則お休みです)

【注意事項】
※Heart Roomは医療機関ではありません。また、リコネクティブヒーリング(R)及びリコネクション(R)のプラクティショナー(施術者)は特定の健康問題の診断、及び治療を行うものではありません。
そのためリコネクティブヒーリング(R)とリコネクション(R)の結果の保証はありません。
クライアント様ご本人の健康管理、及び医療機関での治療につきましては、ご自身の責任において管理なさって下さい。
上記事項にご同意頂いた上で、クライアント様ご本人の判断と責任よりお申込み下さい。

その他ご質問等がございましたら333dalphon@gmail.comまでメールにてお問合せ下さい。

【リコネクティブヒーリング(R)を受けた方のご感想

最初に電気の低周波治療器のような感覚がつま先に感じられ、瞼にピンクの光を感じ、少し変わってきて、グリーンの淡い光の中に明るい輝くような光に変化し、終わり頃には白い光(まぶしいくらいの)につつまれて終わりました。途中咳が出て、急に手があやつり人形のように無防備に動き出しました。感情としては無な感じで、勝手に体が動いている感じでした。終了後は柔らかいものに包まれた感覚でとても気持ちよかったです。ありがとうございました。(30代、女性)

まず頭の上にセラピストが立った始めの時、泣きたくなるような感じになりましたが、そのうち、さわやかな何かが体の中に入ってきました。そのエネルギーが体中パンパンになった感じがして、そのうち意識がトランスの状態になっていき、額がチリチリとしてきました。とても不思議で気持ちよかったです。
(40代、女性)

目を閉じていてしばらくすると、グリーン、紫、ブルー、金色などなど(チャクラに対応している色?)カラフルな色彩が瞼の裏に代わる代わる現れてきました。途中勝手に指先が動いたり、足先が動いたり、口から「ぷは~っ」と何かを噴出すような呼吸をしていました。終了後はとても体が軽くなり、気持ちよかったです。
その後、ちょっとしたシンクロが連続して起こりました。とても不思議な感覚でした。(40代、女性)

Copyright ( C ) 2008~2010 Heart Room. All Rights Reserved.

リコネクション―人を癒し、自分を癒す

リコネクション―人を癒し、自分を癒す

  • 作者: エリック パール
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 単行本


nice!(0) 
共通テーマ:健康
リコネクティブヒーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。