So-net無料ブログ作成
検索選択
暗示療法について ブログトップ

暗示療法・イメージトレーニング・自己催眠について [暗示療法について]

            

現在Heart Roomでは暗示療法・イメージトレーニング・自己催眠は行っておりません。
下記の文面はこれらのワークについてご興味をお持ちの方のために掲載を残しております。
予めご了承ください。

【暗示療法・イメージトレーニング・自己催眠について】

心理学、精神医学、物理学、ニューエイジ、ビジネス書やその他の関連書籍において、「『思考・思念(想念)が現実化する』ということが事実である」・・・とはっきりと語られるようになってきました。

以前はある一部の人だけがこの事実を知っていて、それを自分の仕事にしっかりと生かし、人生において成功を収めていました。

それは誰か・・・例えばエジソン、アインシュタイン・・・等々。

そこまで歴史的な著名人でなくとも、優秀な経営者でスピリチュアルな事柄に精通している方々であれば(仮にご自身では意識してなかったにしても)必ずこの暗示やイメージトレーニングのエッセンスを取り入れていたはずです。

そして、このことについてしっかり書かれている本が、話題の『The Secret』でもあります。

『私達の内面=心(魂)』と『外の世界』は実は繋がっています。

日頃から自分が何を思い(想い)、どのような考えを持ちながら生活しているか・・・という結果が、自分自身と身近な自分の環境に現れます。

思考・思念(想念)には周波数があるのです。

あなたは自分の思考・思念(想念)をある周波数で宇宙へ放射し、同じレベルの周波数の人、物、現象を引き寄せています。

『カルマの法則』というと宗教の匂いがする言葉ですが、簡単に言えば『原因と結果の法則』に他なりません。

それ以外の何物でもありません。

「よりよい人生を送りたい」と誰もが願うでしょう。

私達は皆、「喜びの果実」を手にすることができます。

ヒプノセラピー(催眠療法)では、これらの「喜びの果実」を手にするためのサポートをすることができます。

セラピーという言葉は「何かを癒すこと・・・」というイメージがありますが、『暗示療法』『イメージ・トレーニング』『自己催眠』は、よりプロ・アクティブなものです。
何かの目標をお持ちの方には、より効果的に習慣づけて実現化して頂くためにホーム・ワーク(ご自宅で行っていただく課題です、難しいものではありませんのでご安心下さい)もお渡しします。

私達人間は、実は自分が思っている以上にもっとすばらしい可能性を秘めているのです。
このツールを最大に活用しながら人生を送れば自分が想像している以上の喜びを手にすることを実感していきます。
そして気づいた人から宇宙に対して畏敬と感謝の念を持ち続けるでしょう。

Copyright ( C ) 2007 Heart Room. All Rights Reserved.


nice!(0) 
共通テーマ:健康
暗示療法について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。