So-net無料ブログ作成
検索選択

【号外!】Stay & Relaxation Heart Roomメルマ「特別なお知らせです!」からの転記です [最新のお知らせ]

                     5597916.jpg
~【号外!】Stay & Relaxation Heart Roomメルマ「特別なお知らせです!」からの転記です~

皆様こんにちは!...
今回は【号外!】Stay & Relaxation Heart
Roomメールマガジン「特別なお知らせです!」
をお届けしております。

その今回の内容はといいますと……「もっと美しくなりたい!」「もっと痩せたい!」「もっと体質を改善したい!」「もっと内側から綺麗になりたい!」「セルフ・イメージを高めたい!」「もっとスピリチュアリティを高めたい!」「自分の意識を高めたい!」といった、このどれもに関する事に深~く関わってくるリトリート(合宿)をStay
& Relaxation Heart Roomで行う事となりました!!

その名も「アフター断食道場」!!

断食しながら、ローフードも学べて、尚且つトータルで体質改善ができてしまう!!という盛り沢山なワクワクのプログラム企画です!

このコラボレーションのご提案をして下さったのが、体質改善プロデューサーの里栄さんです!

里栄さんはとても素敵な女性です!
そして4歳のお子様のママでもあります^^。

元々はエアロビクスインストラクター兼フィットネストレーナーとしてご活躍なさっていらっしゃいました。
しかしながら、その後怪我のためにOLへ転職することとなり、その後ご出産を経て、酵素栄養学を基本としたローフード、ファスティングに出会う事になります。
これらをご自身の体で実践なさる事で、Body, Mind,
Spiritそれぞれに素晴らしい変化を実体験されることとなりました。

現在は、今まで彼女が培ってきた様々な体験をミックスさせた「トータルセルフケア」をお伝えする活動をなさっていらっしゃいます。

そんな、私から見てもとても素敵な女性!里栄さんと先日お会い致しました。

そして、お互い話しをしながら「そうだ!そうだ!」と納得した事があります。

それは何かと言いますと、「ファスティング(或いは断食)を体験すると、宇宙と繋がりやすくなる」ということです!

言い方を変えれば「直感が冴える!」、「アンテナを立てるとすぐに答えを受信できる!」、「いわゆる引き寄せ効果が高まる!」、「本来の自己(あるがままの自分)で生きることができる!」、とでも言いましょか・・・!

少しでもファスティングや断食をご経験された方にはこの意味がなんとなく伝わるのではないでしょうか^^。

さらにシンプルに言い換えれば、「腸が綺麗になると、すべてがうまくいく!!」ということなのでしょう。

ただ、ファスティングにしても、断食にしても、「やってみたけれど、うまくいかなかった」、「断食道場には行ったけれど、帰ってきたらリバウンドした」とおっしゃる方も少なからずいらっしゃるようです。

今回はこの3日間のファスティング(断食)後、最も大切な回復期に、同じ体験を共有しあえる仲間と一緒に、ここ、夏真っ盛りの長野県原村/八ヶ岳中央高原のペンション「Stay
& Relaxation Heart Room」でお過ごし頂きます。

八ヶ岳西麓、縄文時代には銀座とも呼ばれたここ八ヶ岳中央高原にて、「磁場が素晴らしい」と香港の国際風水師にも言われたこの原村で、ファスティング体験を共有し合える仲間とお過ごし頂く事により、ファスティング(断食)効果を高めながら、より良い習慣を身に着けて頂きます。

そして、楽しく笑いながらお過ごし頂く!!という、なんとも楽しく、そしてビックリで、てんこ盛りの企画のリトリートなのです!

私もこのメルマガを書きながらどんなリトリートになるのか!とてもワクワクしています^^。

そして、さらに今だけの期間、とってもお得な事があります!

この3日間ファスティング(断食)企画は、通常ですと120,000円(税抜)の価格になるリトリートですが、今回は特別に!!プレミアムキャンペーン期間として、63,300円(税抜)の価格でお申込み頂けます!!
(ペンションまでの交通費、現地でのランチ代、希望者によるエネルギーマスターのセッション代金、レンタルタオル代などにつきましては別途お支払頂きます)

お申込み締切日は7月31日(木)まで必着です!
定員は8名までですから、ぜひ早めにお申込み下さいね!

詳しい情報・お申込みはこちら→ http://bal-rawfoodkitchen.jimdo.com/アフター断食道場 をご覧くださいませ(こちらのページの上段、「3日間ファスティング後8月23日(土)に長野のペンションに1泊」の方になります^^)。

今回も、最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。

ここ八ヶ岳中央高原の夏は、別荘にお住まいの方、ペンションに
ご宿泊頂く方など、沢山の方でにぎわいます。

夏休みの計画は早めに立てて、
どうぞ、充実した楽しい休日をお過ごしくださいね!

小さな秋4.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。