So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカ発「Thrive」というドキュメンタリー映画はスゴイ!! [日記]

                     5597916.jpg
アメリカ発「Thrive」というドキュメンタリー映画ばスゴイ!!~

先週の金曜日の夜、原村Peace Domeのかずやさん&りえさん宅で見た「Thrive 」という映画はすごかった!!

この映画の製作者は日本でもおなじみの外資系消費材メーカーのP&Gの創業者の直系の孫であるフォスター・ギャンブル氏。

映画の内容はというと、近年のUFO現象や宇宙高次文明と地球の古代文明との関連性、ミステリーサークルや古代遺跡の壁画などの意味と関連性、そしてそれが実は今、私達が切望してやまないフリーエネルギーの獲得につながり、すべての人類(地球上に存在するあらゆる生命体)が愛と調和に満ちた暮らしをしていくための鍵がそこにあるということなのです!!

こう書くと長ったらしくてわかりにくいと思います。

なのでぜひ実際ご覧になってみてください。

公式HPはこちらです。http://www.thrivemovement.com/home

オンライン上で見る場合は1回5ドル支払うと72時間以内は何回見てもOK!!

アマゾンでもDVDが販売されています。

そして無料で見たい人はYou Tubeに「Thrive 」が日本語吹き替えで分割されてUPされてます。

今までの古い社会構造が崩れて新しい社会文明がでてくる予感がと~ってもしております♪

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、この映画の中でイ〇〇〇〇ィのグループと言われていたり、フ〇〇〇〇〇ンの企業といわれている企業グループが、もろに会社のロゴ入りで登場してきます。

彼らは映画の中では悪者扱いですが、よくよく考えてみると人間は彼らのおかげでいい思いも経験しています。

いいとか悪いとかの「色メガネ」はまず外してから見るといいかなあと思います。

しかしながら、これからは本当に光の時代に入るので、この映画が突破口となって、社会全員催眠状態から目覚めることを私個人は期待しちゃいます♪

いずれにしてもアセンションを迎えた地球劇場はスゴイのです!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。