So-net無料ブログ作成

「創造主の視点で物事を観る」ということ [日記]

            5597916.jpg
~「創造主の視点で物事を観る」ということ~

ここのところ、世界情勢や日本の政治と連動するかのように、自分自身の周りも大きなエネルギーが動いているのがよくわかります。

特に9月のシルバーウィーク前後(つまり水星の逆行、新月、秋分の日)を中心に、私の身の回りにも大きな出来事がありました。

そのひとつが父の突然の大デトックス[がく~(落胆した顔)][exclamation]

母はその介護と世話でゲッソリ。

これには本当にウロたえました(笑)。

しかしこの出来事がきっかけで、両親それぞれに「これから更に年を重ねていく上で、将来どうしたいのか[晴れ]どのようにありたいのか」を率直に聞くことが出来たのです。

それも「こちらの提案は~~~なのだけれど、お父さん、お母さんは今後年齢を重ねていく上でどうしたいと思っているの?」と、自分たちの将来プランを伝えながら(そしてそのメリットを説明しながら・・・もちろんデメリットもあるでしょうがそこはさておき)話をすることが出来ました。

父の状態があまりにも重く(今思えばこれもエネルギーの流れの通りでした)、母も心底疲れていたので、普段目を背けがちな「老後の問題」というテーマに真摯に向き合うきっかけを与えてくれたように感じます。

お蔭様で父も母もかなり回復してきました☆

「物事は捉えよう」

それを改めて実体験した出来事でした。

「ピンチはチャンス」とはよく言ったものです。

周囲に振り回されず、外側の出来事と自分の心を内観する・・・

そして宇宙の創造主だったら、これをどう観るか、何が最高最善と考える・・・

いつでもどこでもそうありたいです。

日常生活でシータヒーリングと共に生活していると、自分の思考パターンがしっかりグラウンディングしてセンタリングしたものになってきますね。

嬉しい副産物かな(笑)!

あっそういえば余談ですが、お見舞いに実家に行ったときには「勝手にリコネクティブヒーリング」が始まりました(笑)。

ホント便利です(笑)、だって自分が意図しようとしまいと勝手に始まりましたので・・・またまたリコネクティブヒーリングの面白い側面を体験しました。

 

5598079.jpg

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 9

木漏れ日(倍音)

大きな力の流れ。。。振り回されそうです(^-^;A

先日、某所で「ディクシャ」を授けて頂きました。

「ディクシャ」はインドのカルキヴァガバンが行っているワンネスというパワーですが、して頂いた時は相変わらず、何も感じない(笑)

友人とあって家に帰ったあたりでしょうか。。4・5時間後。。
体がだるく眠くなってきました。
体の中に何かエネルギーが動いているのがわかる。。
横になっているのが楽でそのままうとうとと2時間強。

その後は何も変らず、相変わらず(笑)
ただ次の日にストレスの多い所で非常に冷静でいられたのが面白く思えました。
いつもうるさい人も何故か穏やか(笑)
ちょっと良い経験でした。

リコネクティブヒーリングは勝手に始っちゃうものなのですか?
それも面白いですね^^

ご両親様、お大事にm(_ _)mペコ


by 木漏れ日(倍音) (2009-10-02 19:40) 

瀧口瑠美

木漏れ日さん、ありがとうございます。

面白そうなエネルギー・ワークを体験なさったのですね。

結局外界の出来事は全て内在している自分の意識(これには勿論人類の集合意識や様々なレベルの潜在意識の記憶も含まれますが)の反映なのだろうなあと思います。

いつも穏やかで平和、そして嬉しく楽しい状態がいいですね!

リコネクティブヒーリングが勝手にはじまってしまうかどうかについては、私の場合はそういうこともあります。
リコネクティブヒーリングを行っている全ての人が全て勝手にはじまるかどうかまではわかりません。

両親ですが、お蔭様で父も母も大分元気になってきました。
ありがとうございます。




by 瀧口瑠美 (2009-10-02 22:33) 

プラダ メンズ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by プラダ メンズ (2013-07-28 19:17) 

プラダ 財布

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by プラダ 財布 (2013-07-28 19:17) 

VISVIM サンダル

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by VISVIM サンダル (2013-07-28 19:18) 

プラダ バッグ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by プラダ バッグ (2013-07-28 19:18) 

ロレックスコピー

この提取機関が電器、空気圧で動きのを通じて(通って)協力して、のの前後で取っ手、上り下りするスポーツを実現して、その位置はスペーシングのねじから調節します。取っ手のはあわせをつかんでおよび、とき放して、イベントのシリンダーを制御するから実現しに来ます。圧縮空気がシリンダーに入る時、ピストンが固定的で動かないため、イベントのシリンダーは上へ運動して、そこでロレックスコピーは松を動かしてドローバーをはさんで上へ言い出して、ドローバーは固定を通じて(通って)それ上ので、着る手が長い溝の中の棒状の金具をつかんでいて、取っ手支点を巻いて反時計方向を行って揺れ動いて、本当のいきあたりばったりは部品の動作を取ります。ロレックスコピー
by ロレックスコピー (2014-03-14 16:19) 

ロレックススーパーコピー

ショップでは、専門のレプリカ時計スーパーコピー販売店ですスイスと日本でのブランド名の時計のロレックススーパーコピーの生産を専門としてい。私たちも売ってスーパーコピー財布。
当店のスーパーコピーブランドは業界最高級ブランドコピーであり、正規品品質を持つコピーブランドである。バッグ、時計、財布のロレックススーパーコピーから洋服、アクセサリー等のコピーブランド小物までの最高ランクブランドコピーをご提供!
by ロレックススーパーコピー (2014-03-24 16:08) 

スーパーコピー時計

ロレックススーパーコピーブランド販売!ROLEXスーパーコピー時計代引き専門店!当店はN級品ロレックススーパーコピーは2年の無料品質保障を提供し、スーパーコピー時計ご安心に購入してください!超人気高級本物ブランド時計に間違える程のロレックスコピー。
ロレックスコピー代引きのロレックススーパーコピー時計販売!業界最高品質時計ロレックススーパーコピー代引き品はスイス製のムーブメントを採用しています。ロレックスコピー品の中で最高峰の品質です。ロレックスレプリカ代引き人気新作激安時計通販専門。
by スーパーコピー時計 (2014-04-21 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。