So-net無料ブログ作成
検索選択

嬉しい秋分の日 [日記]

            5597916.jpg
~嬉しい秋分の日~

本日はご先祖様を敬うお彼岸の中日です^^。

また、昼と夜の長さが同じ秋分の日でもあります(実際には昼の方がちょっと長いようではありますが)。

そしてスピリチュアル的にも春分、夏至、秋分、冬至という節目は大きくエネルギーが動くときでもあります。

タイトルの「嬉しい秋分の日」というのは何故かといいますと、私が最近愛用している13ヶ月の暦(コズミックダイアリー)では今年2009年の秋分の日の銀河の音と太陽の紋章が『青いスペクトルの夜』で、私の生まれた日と同じだからなのです^^。

素直にとても嬉しい♪

コズミックダイアリー上の「銀河の音」とは宇宙のエネルギーの流れの変化を示したものです。

そして「太陽の紋章」とは宇宙のエネルギーの性質を表したものです。

『スペクトルの』は「解放 Liberation」、「溶かす Dissolve」、「解き放つ Release」のエネルギーの流れです。

『青い夜』は「豊かさ Abundance」、「夢見る Dream」、「直感 Intuition」の宇宙エネルギーの性質を持っています。

私たち皆にとって、今日はこれらの言葉のエネルギーとシンクロしているようなことが沢山起きていると思います。

秋分の日の今日が自分が生まれた日と同じ「銀河の音」であり、「太陽の紋章」である『青いスペクトルの夜』であることに嬉しいシンクロと喜びが重なりました☆

この天の巡り合わせに大感謝☆です

バラ「道の駅めぬま」 012ブログ用.jpg


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

maron

こんにちは!

遠隔ヒーリング、すごいですね~。天使さん達のヒーリングをお願いするというのも良いですね。今度やってみます。
でも確かに、なによりも「気にかける」ことが特効薬だったのでしょうね。(*^_^*)
by maron (2009-09-23 12:46) 

maron

あ、すみません~さっき1コ前の日記のコメントをここに書いちゃった。

コズミックダイアリーって、神秘的ですね~。使いこなせたらまた1つ生活が豊かになりそう・・・。またいろいろ教えてくださいね。(^0^)/
by maron (2009-09-23 12:56) 

瀧口瑠美

maronさん、いつもコメントを頂きありがとうございます。

私も「氣にかける」はホントにその言葉の通りだと思いました^^。

個人的な感想ですが、コズミックダイアリーユーザーのエキスパートの方は無駄な動きがないように感じてます。
なんと言いますか必要最小限の動きで自分の望みをかなえていらっしゃる方が多いかなあ・・・と。

宇宙の流れに乗るというのはそういうことなのでしょうね☆きっと♪
by 瀧口瑠美 (2009-09-23 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。